2/6

あけけまして!おめでとうございます!!

…と、言う暇もなくあっという間に2月に突入です。
1年の12分の1が終わってしまいました。
すっかりブログもサボっており、80日ぶりの投稿です。
この間にも、いくつか化粧品を買い、そして買い、さらに買いまくりました。お金がないよ\(^o^)/
3月にはモンハンダブルクロスが発売されるので散財は避けたいのですが、商品券1500円×2枚を手に入れてしまい…さて、何を買ってやろうか(ニヤリ)なんて考えております。

最近ハマってるコスメブランドは、CHICCAです。
1月にふらりと横浜のカウンターに寄ったのですが、口紅がとても好みの色づき。今度詳しく記事を書きたいです。
同じく、カネボウ系列でRMK。実はまだ商品購入したことはないのですが、気になって気になってしょうがない!
ほぼ毎日店頭に寄ってジェリーグロスの試し付けさせてもらってます。いい加減買えよ、と。
コンシーラーも優秀そう。たぶん買う。



コスメ以外の話

アイナナフォトブック「一織日和」購入!
表紙のいおりんかっこよすぎ…中身も新規カットなんかあったりして。
千といおりん、なかなか見ない組み合わせだけど、インタビューは大変楽しく読ませていただきました。
もうね、完全にブラコンのノロケ話。(誉めてる)

バンやろ!の紅白イベント楽しかったー!
あーゆー結末がわからないイベントはやりがいあるなぁ。できれば赤陣営の結末も読みたいけど。オチはきっと共通なんでしょうね(笑)
さ~て、バレンタインイベントも走らねば!